ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

個人的なメモ(例のKVの噂)

本日9月1日にKV計画の情報が公開されるのですが、

海外の掲示板には本作のリーク情報が広まっており、確認用として

ここにメモ(反転)しておきます。

なお、人間関係については省略しています。

 

 

 

 

 

 

・本作の主人公は最後の人類であり性別の選択が可能。ただし、主人公以外に男は存在しない。

・人間以外に9つの種族がおり、それらは「民間伝承(folklore)」に基づいている

・ゲーム開始時に種族を一つ選ぶ。ストーリーとしては行き倒れた主人公を選んだ種族が発見し、自分たちの陣営に連れていく・・・という感じ。

・選んだ種族のユニットを入手可能。

 

 

・・・なんか、ソシャゲよりはコンシューマーの方が合っている内容なので、(本当にこの情報が正しければ)コンシューマー向けでは?という感じです。

 

この情報が正しいかどうかも今日分かるので、楽しみに待つとしましょう。

 

おわり