ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

9月30日に投稿した動画(追記アリ)

9月30日は3本動画を投稿しました。

と言っても内1本は転載ですが。

www.nicovideo.jp

中国版ブルアカで公開されたエデン条約編のアニメPVですね。所々作画が怪しいシーンはありますが、全体的に力が入っていると思います。

日本版では半年近く待たされた続き(2章)がいつ実装されるのかは興味深いです。

 

 

youtu.be

イチカとカスミの紹介。基本的にキャラ性能紹介動画は色々調べてから作るので、流石に実装日やその翌日での動画公開は難しいですね。

実際問題として、イチカもカスミも早々と上位互換的なキャラは実装されないと思います。なのでここら辺で石を使うのはまあアリだと思います。問題は今月末、ではなく中旬に実装される新キャラ。恐らく恒常になると思いますが、だれが来るのかもわかりませんし、どんな性能なのかも不明です。

そして、前評判が高い(個人調べ)イチカを実装してから、となると運営的には強いキャラを実装しそうではありますが、如何に。

ちなみに、参考までにEXスキルの防御デバフ数値をまとめたのは下記。

だから、動画内のデバフ紹介時にヒヨリとミネが二人いたんですね(メガトン)

(ちなみに動画内ではナギサの存在を忘れている)

 

youtu.be

10月の予想動画。大決戦は今日の運営からの発表でカイテンジャーに決定。まあこれは予想可能な範囲だったと思います。

生放送との兼ね合いも考慮すると、流石に来週がメインストーリー実装のタイムリミットと思われますが、どうなるかは不明。でも、4.5PV出しておいて半年以上も音沙汰無し、というのも個人的には無いと思うので、来ると思っています。

 

<追記>

入れ忘れていたコレです。

ダメみたいですね・・・いや、まさか復刻連続とは思わなかったし・・・(言い訳)

 

ここからはこの先の投稿予定です。

10月2日:市街地ビナーで使う予定の編成紹介

10月3日:製造関連

10月4-6日:総力戦関係とか翌週に関する事

10月7-8日:休み(旅行)

10月9日:裏動画(1本目)

あくまで予定なので変更の可能性は十分にあるのでご了承ください。

それでは。