ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

ワカモホバーの簡単な振り返り+α

今更ながらのワカモホバーについて

安定の3部隊でTorment撃破でした。最上位はカヨコ編成でしたが、安定クリア重視の僕はヒフミフブキでした。パニショガチャなんてやってられないんだよなぁ・・・

レンタルしたのはマキ。ランキングの周囲見たらマキをレンタルしていたのは僕だけでした。大体ミカかメルをレンタルしていたようです。つか、アコより水着シロコにした方がもっとスコア伸びたはずですが、まあ3桁順位だったのでヨシッ!

 

個人的にワカモホバーは古参がかなり有利なボスだったと思います。ヒフミやネル、ウタハ、フブキ、エイミ等、2周年先生やヤケクソ先生では準備が難しいキャラが有効だったこともあり、Torment撃破のためにリソースを費やした先生も多いのではないでしょうか。

個人的には楽しいボスだったので、今後の追加のボスもこのような楽しめるボスでお願いしたいですね。Twitter見た限り、結構好評だったように思えます。

でも、これ爆発か神秘でやったら地獄見そうですね・・・

 

後はタイ版の動画2本紹介

www.youtube.com

これ、よく見たら今月20-22に開催されるタイのゲームショウでブルアカブースも出すから来てねーって動画です。右はご存じキムヨンハ統括PDで左はパクギョンリムPDです。この二人もタイゲームショウに参加予定とのこと。色々グッズ情報も出るらしいので要チェックですね。

 

www.youtube.com

タイ版の公式はキャラクターPVを定期的に作っており、今回は正月カヨコとハルカですね。なかなか面白いので見てみるのもいいかもしれません。

 

という事で今回はここまでです。