ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

今日投稿した動画&グロ版2周年記念グッズの買い方

1.投稿動画(総力戦ケセド編成)

youtu.be

ケセド動画ですね。まあ実際はもっといい編成が見つかる事間違いナシなので、参考程度の動画になります。

今回はミカ、チェリノ、ミドリ、モモイ等、軒並み有利な地形なので、普段Tormentクリアしてない方も、撃破を目指してみるのも良いと思います。

 

2.グロ版2周年記念グッズの買い方

今日から予約がスタートしていますが、日本からでも買う事が出来ます。

と言うか買いました。

コレですね。

 

 

ちなみに前回の1周年記念グッズも買っています。

youtu.be

 

今回は韓国の通販サイト「Ktown4u」から購入しました。

公式

jp.ktown4u.com

日本語でも表示できるので、購入しやすいと思います。

という事で購入方法を書いていきます。

今回僕は会員登録からスタートしたので、同じ手順でやれば購入できると思います。

ただし、あくまで自己責任で、どうぞ。

 

1.会員登録

とりあえず会員登録しないと購入できないので会員登録してください。

日本語or英語なので何を記入すればよいか分かると思います。

会員登録できれば、下記のようなマイページに入れますので、これで会員登録完了です。

 

2.商品を探す

画像上の検索部分で「blue achive」(blueとachiveの間を半角空けましょう)で検索します。

すると検索結果が出ます。

下左は上2つのセットです(僕が購入したヤツ)

上2つは微妙に中身が異なります。

左はKIT ALUBM形式です。韓国ではメジャーな方式で、スマホに接続して曲を聴くスタイルのようです。

参考

キノアルバム(キットアルバム)とは?使い方を簡単に解説 Kihno KiT Album | てちゅんさるじゃ

右は普通のCD形式なので、僕らとしては右の方が馴染みがあると思います。

他のグッズも微妙に異なっています。(詳細はそれぞれのページご参照)

なので、ゲーム部推しは両方買わざるを得ません。ヘイ○企業、ネクソ○は謝罪(ry

まあ商売なので仕方ないね(仕方なくない)。

 

購入したい方のページの一番下に行くと、「カートに入れる」があるのでクリックしてカートに入れます。

 

3.購入手続き

カードに入れた後、カートページに進むとこのようになります。

紙管は予約特典のポスターを入れるためのものなので、おとなしく買いましょう。

確認したら「次へ」を押します。

 

住所氏名を記入するページになるので、配送先の住所等を記入してください。

日本向けであれば、ちゃんと都道府県を選ぶタグも出ます。

記入し終えると、一旦予約が確定しますが、24時間以内に入金手続きを取る必要があります。

ペイパルかクレカですが、僕はクレカでやっています。

クレカ情報を入力して決済すれば完了です。

これに不安を持つ方は買えません。PCやブラウザに情報を保管しないようにすると気休めになります。

 

なお、決済すると決済完了の画面が出て終わりです。

 

が、

普段海外サイトを使って購入しない方は、多分決済が下りないと思います。

と、言うのは近年はクレジットカード会社も海外決済には目を光らせているためです。

僕の場合はいったん未決済になりました。上の画面が出た後でもう一度確認すると、未決済になっていました。

そこでメールが来たので確認すると、

本人確認ですね。「○○向けに○○円の決済が確認されたか、ご自身のですか?」という内容です。ちゃんと、「Ktown4u向け」で金額もあってれば問題ありません。

問題ない旨の回答をします。すると、

という事で決済していない旨の連絡が入ったので、改めて決済して支払いが完了しました。ちょっと過剰と思うかもしれませんが、クレカですのでこれくらいのセキュリティをしていただくと安心ですね。支払いが正式に完了すると、完了の連絡が入り、Ktown4uのマイページも購入済みになります。


僕は両方のセットを買ったので、
品代:8,981円

送料:2,028円

合計:11,008円

でした。送料が意外と安かったですね。

 

到着したら中身の動画を出します。

 

おわり。