ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

韓国版ブルアカ 2周年記念グッズが届いたので中身を確認する

という事で到着したので中身を見ていきたいと思います。

まずはこちらのBOXから。

(後々の布石のために)ビニール手袋をつけて開封します。

まずはゲーム部のイラストと携帯ゲーム機のようなデザインが登場。

まず出てきたのはスタッフクレジットとサントラのKITアルバム版、そしてトラックリストです。

続いてゲーム部キャラのステッカー、モモイの銃に付いているキーホルダー、KIT用ケース

 

特典家具用のコード(グロ版でのみ使用可)、卓上カレンダー(4thPVの各キャラのハッピーエンドスチル)、KITアルバムの説明書でした。

 

続いてこちらも開封。こちらはKITアルバムが僕らが慣れ親しんでいるCDになっているバージョンです。

こちらはノートパソコン風のデザインになっていますね。

まず出てきたのはミドリの銃についているキーホルダー、特典家具用のコード、そして黒い封筒

黒い封筒の中身はゲーム部4人のメモロビのカードです

続いてユズのフリーパス(韓国語版)。

これで僕もユズの先生です。

そして卓上カレンダー。こちらはリング形式です。

最後にミニブック。ミレニアムの生徒のPVスチルやメモロビスチル等があります。

ちなみに、応援団ウタハのカラオケ熱唱のスチルもこのブックにはあります。

 

最後に、通販特典のポスター。2枚入っており、各ボックスのゲーム部のイラストが特大サイズになっています。

 

以上です。2つセットで輸送費込で11000円くらいですね。

20日に出荷されてて都内に23日AMに到着しました。

 

おわり

後の問題はこれらの処理だな…