ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

今日の動画(総力戦コイン 大決戦コイン交換優先度)の補足~コインで交換できるキャラに神名のカケラを使うのはアリなのか?

今日の投稿動画はこちら

youtu.be

 

結論から言うと大アリだと思います。

 

とは言っても、基本的には低レートの時、個人的には神名文字x1=神名のカケラ1~2

くらい、という前提ですが。

 

動画内でも触れましたが、このゲームはとにかく育成リソースが足らない状況が続き、BDやノートはその代表でもあります。

なので、神名のカケラを使う事で、神名文字交換に使う予定だったコインをBDやノートに振り替えるという視点で見れば大いにアリと言えます。

結局、どこにリソースを費やすかなので、自分の手持ちと要相談、ですね。

 

以前よりコインの使い道については悩ましいところです。例えば総力戦コインについて、個人的にはモモイ文字は毎回交換上限まで交換した方がいいと思うものの、そうするとノートやBDの入手手段が少なくなってしまうため、特に今色々強化を考えている人にとっては難しいのかなと思います。そのため、動画内でも適度の交換を薦めています。

 

もうちょっと、BDやノートの入手手段(自分が欲しいヤツ)が増えると良いのですが・・・

 

終わり