ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

先月及び先週のメンテの確認点+裏動画その1

ロゴメーカーは面白いですね。

 

という事で今日は動画は最後に出すとして、先月末のメンテと先週のメンテの確認点です。

 

と、その前に先日出した動画について。

youtu.be

明日からです。Insaneはどれも過酷なTAになると思いますので、Torment挑戦できる人は挑戦した方がいいと思います。

 

という事で確認点。

 

1.時限ミッション

メンテで追加されたミニストーリーは時限ミッションになっています。

とりあえずサクっとスキップしてミッション達成、後でじっくり読み返すのもアリでしょう。

 

2.指名手配ショップ

トリニティのBD、ノートは回収しておきたいですね。

ネブラディスクとエーテルは欲しい人はどうぞ。

 

3.大決戦

カイテンジャー動画でも触れましたが、今回は実質的に23日(月曜日)が最終日です。

チケット消化は忘れずに行いましょう(メンテ前動画でも触れますが)。

 

後は、まあ普通というか特に気を付ける事はないですね。

 

裏動画その1

ブルアカでエミュを使う事について

youtu.be

という事で1本目です。限定公開なので、ここからしか動画ページに飛ぶことはできません。

基本的には賛否両論、或いは表に出すようなものではない話題は、このような形で今後限定公開していきます。

 

終わり。