ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

投稿した動画とか今後の予測とか

*中国版ブルアカの「ネバーランドで捕まえて」のイベントスチル(新規)

ちなみに、

やはり(幼女)はダメだったらしい・・・(残当

あと、中国版はシュン(幼女)キリノガチャ、私服サヤガチャは同時開催です。ガチャスケジュールは過密になってますね・・・

 

投稿した動画

youtu.be

合同火力演習コインの使い道についての動画。

そろそろ新しいキャラを追加してほしいところですが、次回の大幅アプデに期待というところですね。

ちなみに、エイミ、スミレ、ツルギの3人は神名文字が溜まったら神名解放していいです。ガチャで引いてダブった時の神名のカケラの方が貴重だからですね。

 

今後の予測

・22日(水)はメンテの可能性が非常に高い(課金パック終了もあるし)。一方で、22日からはノーマル任務2倍となっているため、少なくとも新イベント、或いは復刻イベントではない

 

・一番可能性が高いのは「百花繚乱編1章の後編」+ガイドミッション系。

 こうなるとガチャは百花繚乱のレンゲかキキョウが最有力となる。

 あと一応可能性としてはウミカもいるけど。

 22日からのガチャで2人実装されるならガチャは2週間開催される。そうなった場合はレンゲ、キキョウの二人が最有力になる。

 

・問題は29日で、恐らくこのタイミングでもメンテがある可能性が高い。

 というのは現在公開されているドロップ2倍が29日までだから。

 22日のメンテで29日以降のドロップ2倍スケジュールが公開されるなら29日メンテは無い。

 

一番謎なのがアリウスガチャ。やれクリスマスやら正月やら言われているが、可能性ならクリスマスと思う(トリニティ絡み)。

ただ、単にガチャ期間の隙間を埋めるために(ry

 

なお、電波を受信するなら、来週末にアロプラちゃんねる特別版か生放送やって新ボスの紹介をする可能性は無いわけではないと思う。それともホバーのようにヒントを出すか。まあそこは20日ごろにわかるはず。

 

直近のアロナちゃんの行動は読めなさすぎなので、土曜くらいに色々分かりそうなきがします。

 

おわり