ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

3月27日メンテ前までにやる事

 

やる事が少ないのでブログに纏めました。

 

1.【復刻】喰積の 前にいささか ~一番勝負~報酬交換

・交換ショップでの交換

・御神籤の消化

どちらもメンテ前までに行っておきたい。

 

2.AP及び指名手配チケットの貯蓄

次回イベントはカード捲りが確定しており、かなりの確率で報酬は美味しいと思われるため、AP貯蓄は検討したい。

しかし、今回のメンテは新コンテンツ追加等不安要素がかなりあるので、AP貯蓄は出来るだけ遅らせて行いたい所。

*僕は24時に実施する予定

 

また、27日から指名手配ドロップ2倍が始まるので、マンスリー系を買っている人は貯蓄しておきたい。

 

 

3.ガチャ

ウイ、ヒナタ、サクラコガチャもメンテ前までなので、天井含め引く予定の人は引いておきたい。

 

おわり