ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

4月29日ライブ告知&生放送用マシュマロ募集について

www.youtube.com

という事でライブやりまーす!

1か月ぶりくらいですが、まあGWも始まるし、youtubeの登録者も1万人超えた記念、という事で、普段は動画でしか扱わない「これからのブルーアーカイブ」の特別版をやろうかなと。

20時からスタートを予定、約1時間~2時間くらい?と思ってます。毎回1時間以上使ってるんですよね・・・

 

また、今回は生放送用のマシュマロ回答もしようかなと。

今から解放しますので、明日の昼12時まで募集します。

ただし、どの質問を扱うかは僕が勝手に決めますので、その点ご了承を。

 

*通常通りX上での回答をご希望の場合はその旨をマシュマロの文章内に入れるか、明日のお昼以降に、どうぞ。

 

おわり