ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

秋葉原Yostarショップに行ってきた件

と言う訳で、昨日実は行ってきました。

店の中を簡単に紹介

まずはYostarが提供しているゲームのメインキャラがお出迎え。

ちなみに、アロナは映像もあり、こっそりニコニコにアップしています。

www.nicovideo.jp

 

続いて、このお店の目玉?と言えるスタンプ。

ちなみにアロプラどちらか1個で1300円程です。高いけど仕方ないね。

 

続いて写真撮影スペース。色々あります。

 

後はグッズが少々。ヒフミさんがいっぱいいる・・・

多分売れ残りが(ry

 


と言うか、そもそもグッズ販売の種類も少ないので、まあ完全にファンショップみたいな感じ。中国限定のグッズとかがあればかなりアツイんですが・・・

物珍しさで当面は人は多いと思いますが、少し経てば落ち着くと思います。

店内は狭いので何かイベントができそうなわけでもないし。数分で店内全部見終わる事が可能。

 

ブルアカ視点で見るとこんな感じなんですが、他のゲームだとまた違った見方があるかも?

 

おわり