ippandougaの日記

ブルアカの動画作ってるヤツ。主にブルアカ関係。

3周年 ブルアカふぇす1日目のコンテンツ予想&グッズ譲渡の件

昨年の事例を参考に色々と。

1日目はゲーム外情報オンリーと告知が出ているので、ゲーム外情報のみです。

 

1.サントラVol.5

まあほぼ来るでしょう。

 

2.アニメーション情報

既に3月のアニメジャパンへの出展が確定している。ちなみに出展は松竹から。

恐らく放送開始日も開示されると思われる。

 

3.新ASMR

恐らく出るはず。候補は先っちょだけでは出番が少ないホシノ、セリカ、アヤネあたり+誰か。

ちなみに、過去作も含めて割引が同じタイミングでスタートするはずなので、今欲しいASMRがある場合はちょっと待った方がいい。(多分21日0時から新規販売+割引がスタートすると思われる)

 

4.秋葉原コラボ

アトレ秋葉原や昨年もあった電気街コラボ等。恐らく何らかあるはず。

スタンプラリーとかもあるかもしれない。

 

5.アニメイトコラボ

今月末からアニメイトカフェコラボが始まるが、それ以外にもどこかの部活に絞ったコラボがあると思われる。

 

6.フィギュア関係

既に発表されているものの実物が出てくると思われる。

 

7.インテリ系コラボ

眼鏡やタニタ体重計系列。

 

8.施設系コラボ

スカイツリーや東京タワー等といった観光地系。昨年は豊島園庭の湯とコラボしたが・・・?

 

後はグッズ関係はまあ色々出てくると思われる。

個人的に気になるのは制作中止となった2.5周年アニメーション。

何らかの代わりが出てくると思われる。というかマジで勿体ないので何かしら動きが欲しいところ。

 

youtu.be

先日のライブ動画の内容を纏めた動画ですね。

ライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

次回やるかどうかは未定ですが、するとしたら別の事ですね。

 

閑話休題

 

 

この韓国2周年記念グッズ2つですが、家の肥やしになりそうなので、

週末のブルアカふぇすのフードコートで何か1品驕ってくれた方に中身含め差し上げます。(1品=どちらか1つ)

無料で差し上げる事も考えましたが、無料より高いものは無い、という事で。まあ何かしらとの交換の方が後腐れも無いと思ったので上記の条件を付けました。

詳しい条件等は金曜日に記載予定です。

後はポスター関係もあるんですが、これはどうしようか考え中。

ちなみに各ボックスの中身はこちらの記事を参照して下さい。

ippandouga.hatenablog.com

 

おわり。